Day 100, thu, Nairobi day 15 「祝!100日目!お祝いはイタリアンで」

おはようございます。
今日はボスが出張で不在、、、つまり、ワイが王様。

…ヒャッホーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!

なんて喜んでも、何も変わらないのでいつも通り粛々とお手伝いしてきます。

本日のオガサワラ殿。

午前中に来客があり対応。
申請書類ってどこの国でも面倒くさいのね。。まぁちゃんとせなあかんやつなんやろけど、仕事を増やす為に煩雑化してるとも受け取れるぜこのメンドクサさは笑 国と官僚よ笑

お昼になったので、、近くのナウいスポットに。
初めマネキンの存在に気づかんかったぜ。

お昼はここで注文。
一応、サブウェイのつもりらしい(ボス談)、サブゾーン。

うん。システムはサブ○ェイ。

いや、注文してる途中に気づいたんやけど、生野菜やんけ。。。

ま、えっか。笑

スーパーでパッションフルーツのファンタとBAKERSのクッキーを買ってきたく。
ファンタ60シル、クッキー210シル、そしてサンドは、、、、470シル!!!

…ごっつい高いやんけ。。

一通りの手伝いを終えて、帰宅。
帰り道で子供がサッカーしてるのを見ました。

晩ご飯はOSTERIAというナウいイタリアンへ。
大人気です。

食前のアレ、なんやっけ名前?なんやっったっけ、、、、
まぁ美味しかった。

リゾットにパスタ、

そしてピザ。

ケニアで食べるイタリア料理はそうれもう、イタリアンな味で満足しました。

料理も美味しかったけど、それよりも金子先生の話が面白かったー。
研修医時代が一番しんどかったらしい。手術してる最中に寝てしまうぐらいハードワークだったらしい。。さすがお医者さん。

食後は店の反対側にあるアイスクリーム屋へ。
ケニアではアイスクリームは高級品。
味は、、、ケニアン好みなテイストなんかな。

で、チョコレートを選択。
日本のスーパーででっかい箱に入ったファミリータイプの味と比べても遜色ないものでございました。

目黒さんの買ったヨーグルト味が一番美味しかったなー。

今日でちょうど100日目。
途中、一時帰国したけど、こんなに海外にいたことなんてないので不思議な感じ。
とにかく、安全第一でこれからも過ごしていきたいと思います。

なんか昨日の記事からちょっとテンションあげあげと気づかれた方は、さすが。
そうなんです。
ちゃんとその日に日記を書くようにしたので書きやすいんです。笑
続けます。

ではTutaonana kesho!
おやすみなさーい。