Day 110, sun, Nairobi day 25 「おれごんゼミナール開講」

おはようございます。

昨夜はモスキート戦争だったのでねれませんでしたぜ。。。
なのでモスキー達の活動がおとなしくなる朝方まで起きててしまったぜ。。。
ゆ、許せんモスキー。。
だから起きたのは、12過ぎぜ。。。

今日は特にすることないので、昨日のダートで汚れた相棒をゴシゴシしましょう。
炎天下のもと、オレゴンさん私道のもとゴシゴシ教習開始。

…やっぱプロに教えてもらうのが一番ですわ。
すぐに綺麗になりました!

…beforeの写真を撮っておけば良かった。。。
綺麗になった相棒。
普通に走ってても砂が多いから、週一は洗いたい。
そのためにブラシを買っとこかなぁ。

その後はずっと昼寝してた。
昨日のクロカンコースがだいぶ体にきてたんだと思う。

19時頃には起きて、食事。
今夜は食後にオレゴンぜみなーるの開講。
オレゴンさんは土曜日からネパールで学会っす。
その為のブレストっす。

安定のメガネ率。
…なんていってる場合じゃないぜ。。
さすが博士号を持ってる方や今から取ろうとしている方です。

2時間ぐらいやって、今日は終わり。
外のソファーでオレゴンと一緒にクッキーを食べながら雑談。
蚊にかまれそう感MAXだぜ!

こんな挟み方が海外っぽくてええわー

こっちは色も違うからね。

明日から最後のお手伝いウィーク。
役立つよう動こう。

では、おやすミルクティー。