Day 113, wed, Nairobi day 28 「マネジメントって難しい(と思う)」

会議です。

銀行強盗があって警官と強盗がドンパチやってますが、会議です。
ボスが大使館からの帰りに買ってきてくれたnairobi JAVA houseのケーキを食べながら、会議です。
僕はガトーショコラ。

そういえば会議なんて初めてだったからワクテカしてたけど、内容はシリアスな感じ。
シリアスすぎて、僕はケーキ食べながらなんてとんでもない!と思ったので真剣な顔して聞いてたら。。。

となりのエスタがケーキをボリボリ食べながらチャイも飲んでた。。笑
いやいや、僕とサリムは空気読んでたけど、そんなんおかまいなしやったわ。笑

…さすがエスタだわ。
ほんと、「秘書」じゃなくて「エスタ」っていうぐらいの存在感あるわ。

終了後はエミーとの雑談&オガさん捜索の旅へ。
…フッツーにバックヤードにおったわ。笑

近寄っても何も警戒されへん。
…大丈夫かオガさん!?

と思ったら寝てただけかーい!
…可愛いやん。

まぁ今日はなかなかシブい日やったな。

帰りにこの区画の門衛さんをパシャリング。
彼とはいつもニコッと挨拶し合う仲だぜ。

このストールがかっこええ。

ランアバ中心部の時計になんかついてる笑
広告かなー。

帰宅し、オレゴンさんとヤヤへ。
マラリアの薬を買いにいったけど、やっぱもうちょっと考えようとして保留。。
副作用が弱いやつのがええからなぁ。
あと、リップクリームもかおうとしたけど、一個安くて390シルってなんでやねん!笑
日焼け止め1900シルってどういうことやねん!笑

基本、薬局はたかいのでスーパーのんが安いだろうと思って向かい側のスーパーいったら。。

さっきの390シルが185シルやったわ!半額以下や!笑

今晩、ボスは遅いのでオレゴンさんと昨日のポトフの残り+アボガドポテトベーコンを作った。
アボガド最高ですわ。

ちょうど食べ始めたとき、ボスのブラザーであるソロモンが来宅。
ウガンダから朝にナイロビに着いたっていってたのに、こんな遅くまで何やってたんだソロモン笑

明日の深夜発でオレゴンさんは学会発表でネパールに行くらしい。
…ネパール羨ましい。。

だんだんと自転車関係の準備が進んでる。
天候と車、そしてマラリアに注意するれば大丈夫だと思うけど、まぁ、やれる準備は万全にしよう。

では、おやすみなさい。