Day 116, sat, Nairobi day 31 「ナイロビ最後の日」

おはようございます。

土曜日ですが、自転車を取りに事務所まで。

キャンプファイヤーの後です。

自転車のパンクチャーを直します。

今日でおわかれ(これいうの2回目)なので、レンと。

もちろんヒメとも。

暴れん坊将軍のクロ。
もう甘噛みしないでね。

そしてオガサワラ大先輩とも。
昨日から全然動いてなくないッスか先輩?笑

そんなオガさんをウォルトンが移動させる。笑
かんぜん荷物的な扱い。笑

久々の芝生。

お茶目なウォルトン師匠。
乗っても多分大丈夫だろうけど、まぁ、一応のためにやめとこう。

屋根に登ってみる。

あぁ、おとなりさんこんにちは。
おぉ、こんな感じなんかと思う、大豪邸がいっぱいありました。
保安上の関係で写真は載せれませんが。

1ヶ月間お世話になった事務所。

そら脚も短く見えるわ!

そんなお世話になった事務所を後にし、帰宅。

明日からの自転車旅に備えて買い出し。
これ鼻づまりのやつやろうけど、完全にアカンやつやろ。笑

晩ご飯はボス特製のポトフと中華丼。
美味しかったっす。

ソロモンは昨日までの腹痛はどこいったと思うぐらい、バクバクとたべてました。

夕食後は、前後のキャリアを取り付け。
うん。やっぱ様になるな。

まぁいろいろやってたらだいぶ遅くなったけど、これで明日からは大丈夫だろう。
いろいろ所感を述べたいところだけど、それはまた後日に。。

眠い、、、
ねねむい、、、

おやすみなさい。