Day 121, Thu, Moshi Day 2 「明日はキリマンジャロに行きマンジャロ」

おはようございます。
4日ぶりのレストは、最高に良く寝れました。

けっこう暑かったけど、扇風機があったので問題なし。

けっこういい雰囲気のホステル。
ホテルとかいってるけど、ホステル。

昨日、Jasperが「昼飯を食べにこい」っていってたので行ってきます。
事務所前。
雰囲気あるねぇ。

さて、サラマンダーはどこにいるでしょう?

オフィスにつくと、先客が値段交渉中。
僕をみつけたジャスパーは「おぉ、もう昼か。めしはとなりの店で食べてくれ」と。

雰囲気ええやん。

暑いから中で食べました。

このフライドチキン、めちゃウマ。

食べ終えても交渉継続中だったので、街を散策することに。

この雑多な感じがええわ〜

白石さんの本で読んだけど、ラジオって今でも家宝なんかな?

本屋。
置いてる本は、見た感じ少ない。

首を日焼けから守る為にスカーフを探す。
いい柄のがなく結局買わなかったけど、ま、ネックウォーマーで代用しようか。

こういうミシンでパンツなりワンピースなりお作りになってます。

HOTELはどこにあるんだい?笑

このミシンが最高にかっこ良かった。
多分、日本のじゃないかな?ダイイチって書いてるし。

昨日のバーベキュー。
おいしそうだ。

多分マンゴーかな?

200シルで買える幸せ。
真ん中の赤いのは、何かのスパイス。甘いと思ってたら辛かった。

こーんな感じ。
天気もこーんな感じ。
午前中は晴れてることがあるけどね。

ヒンドゥーのモスクもある。

何かのスパイスかな?

床屋、レイカーズ。

来週のバス移動の為に、バスステーションを探検しておく。

福祉限定って漢字で書かれた上に、戦車のマーク。笑

こちらは柏自動車教習所。

託児所も完備しております。公認。

夢湖ってどこ?笑

三菱のマークもかっこ良く描かれてます。
いやてか、ファンキーすぎるでしょ。笑

ひと一杯、客引きいっぱい。

後ろにはタクシーがいっぱい。

反対側にもバスステがあったわ。。すげぇ。

たぶん登山客のかな。
彼はポーターだと思う。

ここ、綺麗だろ。
これでもネットカフェなんだぜ。

ま、僕にはこっちのんが何か落ち着くけど笑
さっきのオシャンティーネットカフェのすぐ隣という立地。

1時間30円ぐらいかな。
安い方か。

郵便局に到着。

中はこんな感じ。

切手を買っておこう。
ほんま、紙幣も切手も動物三昧やなー。

記念切手も動物ばっか。笑

換金レート。

モニュメント、、か?違うか。ただ、時計の中心にはコカコーラが印字されてたぜ。

どこもみんなおなじようなもんか。。。日本舐められ過ぎだろ。笑
やっぱヨーロッパ圏がほとんどだな。北欧とか。

再びバスステに。
一応、Mbea行きのは2つあって、どっちも同じような価格帯。
まぁ、下山してきてから決めよう。

彼らは階段下で携帯修理屋を経営してるヤングメン。
多いっすなー携帯。

ここに一歩でも入ると、客引きがヤバいです。
一瞬にして大スター気分。笑

神奈川交通になります。

運賃前払いでございます。

晩ご飯は昨日と一緒のバーベキューにピザ。
ただテイクアウトじゃなくてイートインにしたので、カチュンバリがトッピングされてる。

てかバーベキュー、昨日は1本600シルだったのに、今日は500シルで計算されてたぞ。笑

このソースがメチャ辛。。

ホテルに戻ってからは明日の準備。
ないだろうけど万が一に備えて、マラリアの薬も持っていく。

明日はついにキリマンジャロ登山。
まぁ若干、脚の不安があるけどまぁ、安全第一で無理せずに登りたいと思います。

では、おやすみなさい。