Day 123, Sat, KILIMANJARO Day 2 「充電する電気あるんかーい! 」

オハマンジャロ。

綺麗なオハマンジャロです。

カラス?が残飯処理してるっぽいね。

明るくなってきた!

一杯のお湯から始まる山の朝!

朝食のスープ。
小豆のペーストっぽい感じ。

あれは何ズラ。

大きいパーティーがいっぱい!

ではスタートしましょう!

マジでポーターすげぇわ。

もう上にきた。

20kg以上あるんじゃないか!?

人が点に見える。

綺麗っすなー!

楽し

そうでしょ。

綺麗っすわ。

今日のゴールはあの上。

霧がかかります。

ひたすら進むクン。

リスかネズミか難しいところ。

霧よ!!笑

途中休憩のテントかな?

続くオフロード。

キリマンジャロにしかない植物。

雪解け水かな?
それとも湧き水かな?

デンジャラス。

キリマンジャロ限定。

で、ゴールの

高原に

着きました!
今日のキャンプ地 SHIRA CAVE!!!

ただね、

この小屋で

1時間30分の待ちぼうけッス。笑

何かポーターの誰かがはぐれたかなんかで、寒い中待つ。
割とサムシングエルス。

携帯の充電できるんかい!!笑
断りをいれれば充電させてもらえます。

山小屋管理人達の部屋かな

キッチン完備!
あったけー!!

で、待つこと待つこと、、、、、90分!!
ミヒャエル若干エラ切れしてるし!笑

で、悲しみのティータイム笑
いつもはこれにテントかかってるんスけどね。
これはこれでええ感じ。
めっちゃ寒かったけど笑

ってことで、急遽、昼食はキッチン用テントにて!
これはこれで楽しい♫あったかいし。

鳥がそのママ、、

携帯のポイントをさがしてるGUYS。

首の根元が白いカラス?
よくここいらで見るぜ。

昼食後は、ジョニーに誘われてちょっと高めの丘に。

アリゾナを思い出すデザート地域。

こうみると綺麗っすねキャンプ地。

岩っすわ。

眺めがいいかんじ!
寒くて鼻水出る感じ!

この笑
このかっこつけ感!!笑

かっこつけ感!!!!!笑

ジョニーやミヒャエルのんがカッコええわ。

あー!これはヘリポートのマークやったんやね!

日が出てきて暖かい。

食事用テントも無事に設営できました。笑
ポーターどうした笑

ソーラーパネルで充電するヨーロピーアン。

どこまで充電できるのかな?

とっても綺麗に晴れてる。
まるで朝。
だけどこれでも夕方なんです。

で、くっきり綺麗な太陽を見たのはこれが最後に、、、なったようなそうでもないような、、、

まぁ曇りますわな。
雨くるか。

携帯用の3脚を拾ってはしゃぐミヒャエル。笑

いつものミヒャエル。笑

晩ご飯のメインディッシュよりも、マンゴーが最高に美味しかったッス。

明日は雨っぽいな、、お願いします。降らないで!

ではおやすみマンジャロ。