Day 125, Mon, KILIMANJARO Day 4 「 ポレポレ」

オハマンジャロ。

くっきりとキリマンジャロ見えた!
まぁこれは頂上じゃないけど!





朝食前のお茶会。
ミロが美味しい。




晴れてる!(今だけ)




朝食。
パンは油で焼いてますねん。



光が入ってきて喜ぶ。



で、出発前にトイレいったら、閉める金具で皮膚を切ってしもた。。



そしたらパトリックが塩を塗ってくれた。笑
荒治療。笑




晴れてるって素敵。




では出発しましょう!




昨日言ってた通り、あの崖を登ります。



ポーターすごいわ。



そりゃ渋滞するわ。





Kiss Stoneと呼ばれてる、名の通りのキスするぐらい顔を近づけないと渡れない場所。



バランス感覚!笑



ベージュのフリースを着た彼、朝から何も食べずに登ったそうでダウンしてた。。
チョコレートを差し入れておいたぜ。



これじゃ完全に立ッションやん。
もっとかっこ良く撮られたかったぜ。笑




岩場を進む。



昨日も出会った屋久島から来られてたお二人。
来年には屋久島行きます!



屋久島レンジャーの方なんかな?



だれだよタダナオって。笑



キリマンジャロにしかない花。




これはもしや、、、



やっぱ小雨っすわ。



完全にサイレントヒル状態。




ゴールはすぐそこ。




で、まずは昼食をとるポイントに。
7泊の人はここでキャンプするそうです。




まさかスイカが出てくるとは思わなかった。笑



キャンプしてますなぁー



では、登りましょう!最終アタックのベースキャンプまではあと少し!



パットリックの帽子よ。笑




けっこうな急勾配ですな。



スキーストックを使い始める勾配さ。




ドヤ顔。
まだウィンドブレーカーでいける。
全然いける。




あの山の上がベースキャンプ地です。




着いた!
ベースキャンプ地のBARAHU HUT!!




もちろん山小屋もあります。



本日2度目のドヤ顔。



なんか女子みたい笑



疲れた顔に




ドヤ顔。



霧で頂上が見えない。



アタック前にリラックス。
まだ余裕ある。なんて言ってますが。。。




かっこええーミヒャエル。




ドヤ顔ジョニー。
彼は本当にいいやつです。




最終アタックを前にテンションアゲアゲなミヒャエル。



てか彼の大好きなパスタが出たからなんだけどね。笑




ちょっと昨日の雨のせいか、熱っぽいので改源を飲んでおく。




3時間後にはとうとう最終アタック。
頂上にたどり着けるよう、いまはしっかり休もう。

では、少しだけおやすマンジャロ。